LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一日の締めくくりは『芋餅』

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

今朝もモコちゃんに4時に起こされ、リビングで仮眠。
今度はロコちゃんに5時に起こされ、胃薬投入。
30分後にご飯タイム。
気が付けば7時を回り、洗濯してお弁当作って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あぁ、毎日こんな生活。
ロコが元気になってくれて、ご飯食べて歩いてくれて、それだけで嬉しい!
今夜は早く寝るぞー!
今日も、リハーサル。

今日はどうかな、、、慌てて帰宅してみると、モコはキャンキャン元気にお出迎え。

ロコも、元気に玄関まできてくれてお腹を見せてポンポコリン。
久しぶりの嬉しいポーズでした。

ロコとモコにご飯やお薬を無事あげて、今日もホッとするも束の間、お弟子ちゃんがピンポーン♪
楽しいレッスンの後、一緒に『おやつタイム』でした。
これ、母が作り置いてくれた『芋餅』。
北海道出身の母の芋餅は、もちもちふわふわで最高に美味しいの!
焼きたてに、メイプルシロップを垂らして、美味しくいただきました。
ロコモコが元気で、お仕事も無事こなせて、充実した素晴らしい一日でしたとさ。