LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『美里公演』でした

今朝のジュースは、アロニア、アサイー、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨日のこと、地味地味弁当担いで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

東京駅〜仙台駅まで、そして、在来線に乗って40分。
到着したのは『美里町』。

宮川彬良さんとのコンサート。

お客さまは終始笑いっぱなし!
クラシック音楽を、こんなに楽しくわかりやすく解説できる方って彬良さんしかいない。

そして、ポップスをさらに楽しくこんなに盛り上げちゃう方は彬良さんしかいない!
お客様も奏者も、こんなに楽しんじゃうコンサートは、彬良さんだから!

夜遅くに帰宅したら、夫テディがロコにお薬を飲ませて、ロコとモコにゴハンをあげてくれていました。
モコのハウスで気持ちよさそうに寝るロコ。
モコ、ごめんね。

今日のロコは、アタシと一緒に洗濯物を干し、夕方からのレッスンでは、久しぶりに大きな声で唄っていました。笑
体調が良くなって、ご機嫌だったのでしょうね。
ロコとモコが元気にしていてくれるのが、当たり前じゃなくて、こんなにも嬉しいことだったんだと今更ながら気がつくアタシでした。