LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『父母会コンサート』でした

今朝のジュースは、パイナップル、アサイー、アロニア、バナナ、豆乳。

朝6時くらいから、降って来ました。
なんと、11月だというのに『初雪』です!

朝の日課ラナイパトロールのロコ&モコは、今日はお休み、のはず。
盲目のロコは窓からの様子が見えないので、どうしても出たいときかなくって、とうとう出発。
背中にパラパラと雪を乗せて、震えて帰宅。
こんなに元気になって感動だよ!

モコちゃんは、スヤスヤとあたたかな床暖房で眠っています。
電車も遅れが出たり止まったり、今日はオフでよかったー!

昨日のこと。
都内のとある有名女子校 にてクローズド『父母会のためのコンサート』でした。

毎年『勤労感謝の日』にお招きいただいています。
学校の中の素晴らしい講堂にて、合唱部や吹奏楽部のカワユイ生徒さんたちとも共演し、楽しいコンサートをさせていただきました。

今年もランチには、今半の『すき焼き弁当』。
そして、お心遣いの手土産など、感謝感謝です。
アタシはお肉が食べられないので『地味地味手弁当』。
みんな、大喜びでした!
大変お世話になりました。