LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ファイナル『鹿児島市民文化会館』でした

佐渡シエナ クリスマスツアー』ファイナル。
鹿児島市民文化会館』でした。
最終日も最高に盛り上がりました。

10日間も一緒にいたメンバーとファイナル公演はちょっぴり寂しい。

ツアー中募集した『俳句&川柳』。
バックステージには、たくさんの句が張り出されました。

そして終演後の、佐渡さん主催『シエナ大宴会』。

な、な、なーんと、アタシIZが『川柳部門』に入賞しましたーーー!

『キュウウォンファン 曲の終わりに メリークリスマス』(メリークリスマスの部分はバリトンで!)


賞金5000円!!!!!
毎公演のキュウさまの『ホワイトクリスマス』の終わりに呟かれる『メリークリスマス♪』はとっても素敵でしたー!

佐渡さんからメンバーみんなにいただいたクリスマスプレゼント♡

2日間のリハーサル。
そして、10日間のツアー。
12日間一緒に過ごしたメンバー。
ありがとう!ありがとう!
そして、今回も留守中ロコ&モコのシッターをしてくれた母に感謝!
早くロコとモコに会いたーい!
その前に東京に戻り、早速レッスンだったー。
いっぱいおさらいしてるかなー、楽しみだー!笑