LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『シエナ de アンコン』でした

昨日、10日ぶりに帰宅。
東京のビル群を見て、なぜかホッとする自分がこわい。笑

今朝は久しぶりにおうちで『朝ジュース』。
バナナ、アロニア、りんご。

ロコとモコと一緒に、楽しい朝時間。

昨日は帰宅してそのままレッスンに突入。
終えたのは21時をまわっていました。
どっさり洗濯をしながら、あー、お腹すいたー。。。
冷蔵庫には母の作り置きのおかずやシーフードシチューがたんまり。
助かったー!母よありがとう!

昨夜、ふとモコを見ると、なにかがおかしい!
モコの左頬が腫れている!触ると痛がります。
今朝、朝一で動物病院へ。
どうやら、歯茎が腫れて膿んでいる様子。
奥歯を抜かなければならなくなりました、涙。
イブの日にかわいそうなモコ。
お薬をもらい、来週の手術を決めて来ました。

本日『シエナ de アンコン』!
たくさんの出場団体が熱い演奏を繰り広げました。

シエナクラッツ4』も演奏しました!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。
merry Christmas !!!!!