LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコ&モコとクリスマス

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

みなさま、merryChristmas☆
今朝、甥っ子ポリンから「サンタさんにプレゼントをもらったよ、IZちゃんもプレゼントありがとう!」と嬉しそうに電話がありました。

ロコとモコも、枕元に靴下を置いて寝ました。
わーい!お菓子が入ってる!

甥っ子ポリンからの贈り物、ありがとう!

長く留守にしていたので、所用に追われています。
それでも今日はクリスマス。
我が家にとって、我が子同然、大事な2匹のためにこの日を使おうと決めていました。
テディとうちゃんはアタシと入れ代わり旅立ってしまったので、IZかあちゃん、頑張らねば!
先ずは、あたたかい日中にお散歩へ。

帰宅して、久しぶりのお風呂へ。
ゆっくりと湯船に浸かり、もう居眠り。
ドライヤーでしっかり乾かして、フワフワロコモコの完成!
明日はモコの手術です。
頑張ろうね!