LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お正月明け

お正月明け、通常の生活へ戻りました。
今年の三が日はフル稼働。
例年以上に実に慌ただしいものでした。
今年の富士山はとっても美しかった!

弟家族と一緒にいつもの河口湖のリゾートへ。
ロコとモコも、もちろん一緒に連れて行きました。
昨年中は2匹共に色々な事が起こり、一時は生きている心地がしない程でしたが、こうして一緒にお正月を過ごせることが嬉しくてなりません。
甥っ子ポリンのマッサージのサービスもうけて、テディおじちゃんもご満悦。
皆んなで母の『おせつ』。
美味しかったー!

今年の河口湖は雪もなく、とっても穏やかなお正月でした。
リゾートの中のドッグランで、思いっきりロコとモコと遊びました。

リゾートの簡易キッチンで、簡単な『お雑煮』も作ってみました。
わずかな時間でしたが、河口湖でお正月を味わう事ができました。

テディの実家の葉山へも行って来ました。
『森戸海岸』からの夕日。
右側には『黒富士』が望めます。

『森戸神社』で初詣。
1時間くらい並んだかな〜。

テディの実家でお夕食。
だんご三兄弟(男3人)も揃い、賑やかなお正月となりました。

2日はシエナの軽井沢での『ニューイヤーコンサート』でしたが、とあるところで演奏しなければならず、お休みさせていただきました。
青島さんとの公演、大盛況だったと聞いています。
こちらは『すみだトリフォニーホール』。
素敵な『ニューイヤーコンサート』でした!

そうそう、今年はロコとモコ。
感動的な収穫であります!
長之助おじいちゃん、大分のばあば、甥っ子ポリン、みんなどうもありがとうございます!