LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夕方のお散歩

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ。

お正月が終わり、世間は動きはじめたかと思ったら、電車も道も空いている。
おかしいー、なんでー?
みんな、まだお休みなの?

アタシはと言うと、一昨日から今日まで六本木通い。
気分的にも落ち着かない数日間でした。
なんとか無事に終えることができて、先ずはホッとしています。

夕方、北風がやみ夕焼けがきれいな時間。
レッスン前に、ロコモコを連れてお散歩へ。
盲目のロコは、どういうことか、今日はタッタタッタと積極的に歩きまくり驚きました。
対照的にモコは、脚が痛かったのか、わがままなのか、全く歩かずにストライキ
仕方なし、5キロ以上のモコを担ぎながら1時間のお散歩。
袋の中で、モコは高いびき。
腕痛いー!やられたー!

帰宅して、おやつタイム。
本日のロコとモコのおやつは、大好物の『お野菜』。
白菜の芯を美味しそうに、シャリシャリ食べて大満足でした。

2月11日15:00-、文京シビックホール大ホールにて、ヤン・ヴァンデル・ローストさんとの定期公演があります。
最高のプログラムでしょう?
委嘱作品も楽しみです。
是非いらしてくださいませ。