LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコ11歳のお誕生日

今朝のジュースは、アロニア、ハスカップ、バナナ、リンゴ、豆乳。

『地味地味弁当』担いで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は、とあるホールでレコーディングでした。
なかなかしんどいプログラム。
本日の目標達成!
頑張ったー!

なるべく早く帰宅しようと頑張ったが、やはり遅い時間になっちゃった。
ごめんね、モコ。
今日は、モコの11歳のお誕生日!

大分のバアバからも、大好物のリンゴとササミが届きました。
バアバ、ありがとう!

IZかあちゃん、モコのお誕生日のお祝いに、バースデープレート作りましたー!

ロコも一緒にお祝いだよ。
バースデーソングを歌って。。。
まちきれませーん!
シャリシャリ、リンゴ食べはじめました。

モコは、一個づつ何処かへ運んで食べています。

こうして、来年も再来年も、一緒にお祝いすることができますように。
今日の思い出を胸に刻むような、祈る気持ちでお祝いしました。
モコ、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*