LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンの卒業式

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。

ロコとモコも一緒にぐびぐび。

昨日は、甥っ子ポリンの小学校の卒業式でした。
いっちょまえにスーツなんて着て、やけに大人っぽく見えます。

幼稚園の入学式には、うざうざ見学に行ったけ。
あ〜〜、こんなに小さくって可愛かった〜!

ランドセルを背負った姿を見て、小学生になった時は感動的だったっけ。
なんだか、あっという間。
おめでとうってメールしたら、友人と打ち上げの終わったポリンから電話がかかってきた。
「全然泣かなかったよ〜!」
そうかい、そうかい、悲しい別れはなかったんだね。
しんみりいろんな意味で区切りをつけるのは、親なのかもしれない。

遅い時間から、しっぽりと『居酒屋IZ』オープン!
シュウマイの皮に、マイブームのキヌアと野菜を入れた『キヌア餃子』。

大好物の『パクチーサラダ』。
テディの好物『しめ鯖』と『春雨サラダ』。
あとは、今宵も地味地味料理。
間も無く中学生になるポリン。
弟よ、義妹よ、まだまだ続くね、先は長いね、笑。
先ずは6年間お疲れ様!そしておめでとう!
ポリン、小学校卒業式おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*