LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クローズドコンサートでした

今朝のジュースは、アロニア、アサイー、バナナ、りんご、豆乳。

ロコにお供えして、モコもぐびぐび。
モコ、昨日も母と一緒に上手にお留守番できました。

今日からいよいよ『BRABRAファイナルファンタジー』がはじまります。
まずは、『東京オペラシティ』2公演です。
今年は、出身の大分公演があるのでとっても楽しみです。
お弁当担いで出発!

昨日は『文京シビックホール』にて、とある会社のクローズドコンサート。
とっても盛り上がりました。

そして、またまたロコに素敵なお花をいただきました。
Mやん、そして、ロコを最期の夜中まで診てくださった主治医のドクター。
またまた感激で涙涙です。

父は「俺が死んでもこんな花は来ないな」ろ笑っています。
だよね、ロコは本当にみんなに愛される人気者だったんだから!

いつもオーブンの前で番犬していたロコ。
一年前の写真です。
みなさん、いつまでもしつこくてごめんねなさいね。
しばらくお付き合いください。
今日も、2公演頑張ってるよー!
ロコ、応援頼むね!