LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おじいちゃんの訪問

今朝のジュースは、ケール、バナナ、豆乳。

弟と甥っ子ポリン、母とモコと出発し『海ほたる』へやってきました。

モコちゃん、お天気もいいし気持ちいいね。
ロコと一緒に来たかったね。

やって来たのは、千葉住む叔母の家。
98歳の長之助おじいちゃん会いにやって来ました。
従姉妹やその子供たちも集まり賑やかです。

みんなでワイワイランチ。

モコちゃんは、はじめて会う叔母の家のお兄ちゃんワンちゃんダイキチとお留守番。
ロコ以外のワンちゃんと過ごしたことが無いので心配していましたが、意外にも仲良くお留守番できました。
モコちゃん、お友達ができてよかったね。

従姉妹の子供たちともワイワイ。
モコも久しぶりに賑やかに過ごしました。

長之助おじいちゃんとモコとのショット。
ロコも一緒だったらどんなに嬉しかったかなぁ。
おじいちゃん、別れ際泣いていました。
また、遊びに行くからね。