LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ミッドタウンの桜

今朝のジュースは、ケール、メロン、豆乳。

我が家では珍しい組み合わせ。
とっても美味しかった。

ロコも一緒にぐびぐび。

昨日のこと。
朝から野暮用で六本木へ。
『ミッドタウン』の桜は今年も見事でした。

乃木神社』に立ち寄り、ロコのお礼参り。
満開のソメイヨシノにしばし癒されました。

夕方から、可愛いです生徒ちゃんの伴奏合わせ付きレッスン。
久しぶりに再会した後輩のピアニストRちゃん。
懐かしい楽曲に、懐かしくもあたたかなピアノの音色。
楽しいレッスンになりました。

帰宅して、久しぶりの夫婦でおうちディナー。
ロコが亡くなって3週間目。
まだまだロコを思い出しては涙の溢れる毎日です。

大分のモコにFaceTime
爆睡のモコちゃんは、アタシたちの問いかけに全く応えてくれず。
会いたいな、抱っこしたいな、さみしいな。。。
千葉の叔母和子ねえちゃんからいただいた『新たまねぎ』。
オリーブオイルをかけてグリルしただけ。
とっても甘くて、瑞々しくて、美味しすぎます。
いつもどうもありがとう!