LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

山櫻が咲きました

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ、りんご。

ロコも一緒にぐびぐび。

真冬のような寒い1日がありましたが、昨日から青空が戻りあたたかな日中です。
公園の山櫻もきれいに咲きはじめました。

ロコの大好きな季節になったのに、ロコの姿が見えないのは本当に寂しいです。
モコは大分でジジババと楽しそうに過ごしているようで安心しています。

生徒さんから、ロコにとっても可愛いお花をいただきました。
Kちゃん、ありがとう♡

昨夜は、トロンボーン奏者の大先輩Oさんご夫妻とお食事でした。

お肉の食べられないアタシを気遣ってくださり、生姜料理の専門店を予約してくださいました。
身体ポカポカ、美味しかったです!

奥様のK様は、ピアニストでもあり、書道家でもあります。
アタシたちにとっても素敵な書をプレゼントしてくださいました。

やさしくあたたかなお人柄が出ている作品です。
どうもありがとうございました!