LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイでランチ

今朝のジュースは、トマト、トマト、トマト!
ロコとモコも一緒にぐびぐび。

そして、朝のお散歩へ。
ツツジが咲きはじめました。
この季節、ツツジのガクがベタベタなので、モコの足にくっついて取れなくって大変です。

ゆっくりお散歩して、モコと一緒にホームセンターでまで行って買い出しもして、ラナイでランチ。
冷蔵庫の残り物の野菜を使って、ペペロンチーノです。

お天気が良くて、気がつけばラナイのお花は満開です。

ロコがいたらもっと楽しいのにね。

紫外線がきつくなってきました。
そろそろパラソルを出さなくちゃ、ラナイでじっとしていられません。

ロコとモコのフリース。
冬の間着たフリースを洗いました。
お揃いのかわいいの買ったのにね。。。

お散歩して、おやつも食べて、お昼寝です。
さあて、かあちゃんはおさらいだよ。
たーんまり楽譜が溜まっているからね。