LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスン室のモコ

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、豆乳。
ロコにも供えして、家族でぐびぐび。

お天気が続いています。
ラナイでコーヒータイムの朝は、この時期とっても気持ちがいいです。

モコちゃんも、お散歩もお留守番も頑張っています。

おさらいの時には、一緒にレッスン室にきてお気に入りのソファに座って、アタシの練習の監視をします。
ロコはクラリネットの音を聞くとアオ〜〜ン!って上手によくお歌を歌ったものだけど、可愛いのが取り柄のモコは、イビキを奏でています。
こんなうるさいところで、よく寝られるね〜〜笑。
かあちゃんは、今日もリハーサル二本立て。
GWもたくさんのご縁に恵まれて幸せです。