LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富山『オーバード』公演でした

今朝のジュースは、パセリ、アロニア、小松菜、バナナ、豆乳。

ロコとの突然のお別れから『四十九日』を迎えました。
一時は家中を探していましたが、ロコの居ない生活を何と無く理解しはじめたモコ。
そして現実をようやく受け入れることができるようになった私。

今日ももちろん、ロコとモコ一緒にぐびぐび。

週末は富山『オーバードホール』でした。

富山駅前のホールの近くには、こんな素敵な場所があります。
とてもお天気が良かったので、ゲネプロ後にお散歩へ。

ここにあるスターバックスは『日本一美しいスターバックス』と呼ばれているそうです。
確かに、とってもきれい!
そして、気持ちがいいー!
しばし癒されました♫

本番続きのGWもようやく終了。
北陸新幹線で『かがやき』ながら帰京。

富山の魚屋さんから、自宅へ素晴らしい食材を送りました。
ホタルイカ
『のどぐろ』
白海老

帰宅して、留守番の母とモコを労い、宴会ー!
おいし〜!!
北陸は美味しいものがいっぱいだ!