LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF『山口県周南市文化会館』公演でした

昨日のジュースは、アロニア、バナナ、小松菜、りんご、豆乳。
久しぶりにみんな揃ってぐびぐび。

そして『豆乳フレンチトーストハスカップ添え』。
朝起きてぼーっとしていたら、こんな素敵なディッシュが登場して目が覚めた!
母よ、すごいな!

ちなみに、今朝のジュースは、りんご、小松菜、豆乳。
ロコとモコとアタシの3人。

昨日、夫テディはまたまた国内出張へ。
GWからヘルプに来てくれていた母は、大分へ帰って行きました。
さあ、モコちゃん、またお留守番頑張ってください。
かあちゃんも頑張ります!

一昨日のこと。
FF『山口周南市文化会館』です。

はじめての周南市、すっごいたくさんのお客様にいらしていただきました!
ありがとうございます!

山口は、クラリネットのメンバー近藤さんの出身。
シエナでは、メンバー出身の地の公演では、先に入って一芸するというバツゲームがあります。
もちろん、アタシも大分の地で何度かやらせていただきました。
恥ずかしい反面、地元のあたたかなお客様の拍手や声援はうれしいものです。

同じパートの出身地。
やっぱり嬉しいものですね〜〜!

公演後、初の『山口宇部空港』からフライトです。

ぐったり疲れて夜遅くに帰宅すると、賑やかな食卓が待っていました。
母には本当に感謝です!