LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

林道散歩

今朝のジュースは、トマト、トマト!トマト!
夏になると、完熟のパッツンパッツンのトマトが美味しいね〜♫
ロコとモコとぐびぐび。

昨日のこと。
お仕事前にお散歩へ。

久しぶりの、公園の『林道』へ。
ロコが他界してから、林道へ来るのははじめてです。
ロコがアタシをグイグイ引っ張って、ボールを加えたまま登っていくのを思い出すよ。

林道へ入ると、突然涼しい。
暑い陽射しが、大きな木々に遮られて、木漏れ日が気持ちがいい。
ずっと山を登っていくと、頂上にはベンチ。
ここで、ロコとモコと休憩してオヤツを食べたね。
モコと思い出話しをしながらベンチで休憩。
なんだか、泣けちゃう。
ロコに会いたいよー!

昨日は、友人が遊びにきてくれた。
サンセットタイムに間に合った!
ラナイでカンパイ☆
大笑いしながら、友人と一緒に分かち合える時間はありがたいね。