LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人とラナイパーティ

毎日、初夏のような陽気です。
昨日はサンセットタイムに我が家に友人たちがやってきてくれました。

総勢7人のお料理。
ずっとキッチンに立っているわけにも行かないし、美味しく食べてもらうタイミングって難しいね。

明るい時間のラナイで、まずは冷たく冷えたビールでカンパイ!

ワイワイみんなで大笑い!
楽しい時間です。

日が沈む頃。
からお土産の素晴らしい『シャンパーニュ』オープン!
めちゃめちゃ美味しいーーー♫

暗くなって赤ワインへ突入。
本番後の友人もあとから駆けつけてくれました。

ロコにも可愛いお花。
あたたかな心遣いが嬉しすぎます。

こちらもロコに。
「お散歩の公園のグリーンみたいでしょ?」って。
みんな、本当にあたたかい。
アタシはそんなあったかい友人たちに囲まれて本当に幸せ者です!