LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

うなぎちゃん

おかしいね、朝のジュースの写真が見つからない。
ここ、数日間たまにあるよ。
ロコのいたずらかな。
今日も仕事の合間にロコの好きな紫陽花の公園に行ってきたよ。
ロコが天国へ旅立って3ヶ月が経ちました。

千葉の叔母に貰った『ジャガイモ』。
あんまり美味しいので『ビシソワーズ』にしました。
我が家の場合、豆乳だからさっぱり。

引き続き、千葉の叔母に貰った『おもち』。
安倍川と磯部。
夏に食べるお餅もなかなかうまーい!
かずこねえちゃん、いつもありがとう♡

モコはお散歩から帰ってお昼寝タイム。
アタシはレッスンまでおさらいタイム。
あああ、なかなか疲れがとれません。

ふふふ、てな訳で『うなぎちゃん』!
みよ、この重なり具合を!
ご飯を少なめにしたけれど、ペロリ完食のアタシ。
こんだけ食べたら元気復活だね。
さあ、頑張るぞ!!!!!