LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オランダからのお客様

数日ぶりのブログ更新です。
いつも楽しみにしてくださっているみなさま、ごめんなさい。
旅続きでなんだかバタバタしておりました。
今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ、小松菜、豆乳。

この夏も、オランダから大好きな友人ファミリーがやってきましたー!

ちょうど母がいたので、日本料理をたくさん作ってくれました。
アタシと同じ、ベジタリアンメンバーが3人!
大豆ミートやお野菜お豆腐を使ったお料理。
心強いわ〜〜!

『おでん』や『煮物びたし』、母お得意の『シフォンケーキ』も並びました。

このメンバーが揃うと、ずーっと笑ってる。
だって、面白過ぎるんだもの!
いつも優しい旦那様のBさんは、日本語もとっても上手で母とたくさんおしゃべりしてくれました。

今年はお嬢ちゃんの可愛いEちゃんの彼氏くん、M君も初上陸!
イケメンのとーーーーーってもいい子です!

Mくん、モコのことも可愛がってくれました。

Hさん、たくさんのお土産本当にありがとうございました!
Mくんもお小遣いで大好きなチーズをありがとう!