LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

台北へやってきました

早朝便にて『台北』へ。
機内食はもちろん『ベジタリアンミール』。

台北にあっという間に到着です。
本番用の『モーグリオッさん』の帽子は手荷物。
さすが、小物と言えども力の入れようが違いますね。

到着してからホテルのチェックインまで時間があります。
教えていただいた、シーフードの美味しいチャイニーズレストランへ。

以前食したチャイニーズと違い、とってもさっぱりとしていて上品です。
ここの名物は、せいろに入った『蟹おこわ』。
うーん♫大満足♫

テルチェックインの後、少し休んで『足裏マッサージ』へいってきました。
ツボの痛い部分もありますが、揉みほぐしていくうちに身体が楽になっていくのを感じます。
価格も安いし、これ、明日も行っちゃおうかしら。
明日はいよいよ台北公演です!