LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコの夏休み

今朝のジュースは、ピーマン、バナナ、豆乳。

まだ梅雨明けもしていないのに、連日東京は雨も降らず猛暑が続いています。
反面、実家のある九州は大洪水に襲われ被害も大きくその様子に胸が痛みます。
実家大分へ行っているモコは、晴れ間を見つけてはジジババとお散歩へ行ったり、ホームセンターへお買い物に行ったり、可愛がられ楽しい夏休みを過ごしているようです。

昨日は、大分のサロンでコリンコリンのサマーカットをしてきたそうです。
それにしても、コリンすぎない???

この夏もやっぱり忙しい!
そろそろお休みしたいけれど、8月まで走り続けなければいけません。
明日からはいよいよ、審査員をさせていただくコンクールシーズンに突入です。
今年も、熱い夏を頑張っている全国の子供たちの演奏を聴くのが楽しみです。
みんな、頑張ってね!!!!!

そして、オランダから帰国中のHさんとまたまた再会。
美味しい和食を堪能しながらゆっくりお話しできました。
このひと時が楽しいんだな〜〜!