LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

両親とある日の山下公園

今朝のジュースは、ケール、梨、バナナ、豆乳。

昨日はいつものヘアサロンで髪の毛を整えて、やっとスッキリ!
少し表参道をお散歩して、遅めのガレットランチ。
久しぶりにゆっくり、癒された〜〜!

そういえば、1度目の河口湖音楽祭の最中に父が上京。
母はしょっちゅう上京しているけれど、父の上京は2年ぶりでした。
少し時間が取れた日に『元町』『山下公園』へお散歩へ行ってきました。

この週はお天気が悪くて雨続きでしたが、なぜが半日晴れました。
お散歩に行けなかったモコも大喜び!
父とモコはとっても仲良しです。

そして、モコちゃん行きつけのいつものお店『エッグスンシングス』へ。

父、初めての『エッグベネディクト』にご満悦。

モコも『パンケーキ』にご満悦。
ここに来るとロコを思い出すよ。
みんなで来られたら良かったのにね。。。

たくさんお散歩して、ジジババに可愛がられ、この日のモコは大満足でしたとさ。