LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バカンスから帰国しました

昨日のフライトで帰国しました。
写真は『ホノルル国際空港』ラウンジ。
少しバージョンアップされ、ホットミールが充実していました。

成田国際空港に無事到着。
いろいろなトラブルを乗り越え?夜には弟家族の家へモコを迎えに行きました。
モコ、お留守番ありがとう! !!!!
モコのハワイアンベッドは、母のお土産。
早速気に入ってずっと離れません。
10日間お世話になったかわいい義妹、かわいい甥っ子、いつも支えてくれる弟、本当に本当にありがとう!!!!!

カイルアの民泊では、毎朝暗いうちから朝陽を眺めました。
地球にいることを感じ、生きていることを感じ、生まれてきたことに感謝し ました。

人間は小さいな。
これまで悩んできたことを、ちっぽけなことだと感じたり。
小さなことに惑わされてきた自分を可愛いと思ったり。
それが生きている証なんだと思ったり。
とにかく、朝目覚めて幸せを噛み締めたり。
なんて。。。

夫テディが帰国して、カイルアを離れてノースへドライブ。

バナナっていっても随分たくさんの種類があるんだ。
左がアップルバナナ。
右がアイスクリーム バナナ。

ノースと言えば『シュリンプワゴン』。
ランチに名店に並んでみたよ。
ガーリックやフルーツソースや、焼き方味付けは色々あるけど、ボイルにしてバターレモンソースをオーダー。
ハワイはとにかく量が多いから、いつも母と半分こ。
美味しかったー!

最後の日、やっぱビーチだねってことで、オニギリ担いで2度目の『オバマビーチ(カラマビーチ)』へ。
民泊から7分くらいで到着。
木蔭が多く、人が少ないので最高!

ビーチで水のシャワーを浴び、近所のカフェへ。
『ピタヤボール』。
これはね、すっごい色だけど、ドラゴンフルーツを使ったナチュラルなフルーツボールなんだよ。
アサイーボウルに負けず劣らず、美味しかったー♡

そうそう、民泊のプールも最高だったよ。
ここのお家には猫が5匹もいてさ、猫好きの我が家は癒されたー♫

ハワイカイルアでの、素晴らしい10日間。
リフレッシュして、エネルギーチャージできました!
また頑張ります!!!!!
Thanks,Thomas!!
mahalo