LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのお土産

今朝のジュースは、ケールと、夏の終わりに冷凍保存しておいた桃。
激ウマです!

ひと月前から、関東各地で行われた『文化庁のスクールコンサート』。
昨日、全公演を終了いたしました。
各地の子供たちに音楽を届け、たくさんの元気パワーを受けた秋でした。

帰宅して、久しぶりの手渡しごはん。
「モコちゃ〜ん!」って呼んで、生歌を歌って呼び寄せました。
音楽も、呼び寄せ歌も、やっぱ生が一番!

お留守番を頑張ったモコちゃんに、旅先でお土産を買いました。

最初は、なんだろなんだろって興味津々遊んでいました!
やったー!気に入ってくれたー!

、、、も束の間。
しばらくしてポイっ!
なんかさー、さみしー!

今夜は、AO受験生の『壮行会』でした。
私のお弟子さんは長年、受験前に必ず先輩たちの前で腕試しし、アドバイスや励ましをたくさん受けて受験に向かいます。
今年も合格できますように。
ロッちゃん、見守っていてね。