LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアーのその後

今朝のジュースは、アロニア、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

気がつけば『冬至』も過ぎました。
今年も、同僚の理恵ちゃんに『柚子』をいただきました。
季節の度にいつもありがとう!

モコちゃん、元気にしています!
ツアー後もお休みが取れず頑張っていますが、泊まりのお仕事がないので
こうしてモコとお散歩にも行けます。
アタシにとっては、心穏やかに外の空気をたっぷり吸って、モコと過ごす唯一の大切な時間です。

お散歩の途中に、近所のレストランの売店に立ち寄って『有機野菜』を買います。

すんごい視線を感じたら、アタシの買い物をウインドウ越しに見つめるモコ。。。

お散歩を終え、着替えて出掛ける準備。
楽器を担いだ瞬間に、ワンワンと吠えまくります。
ごめんね、モコ。
本当にごめんね、なるべく早く帰るからね。
でもね、帰宅したらアタシにも気が付かず爆睡していました〜 笑!

ようやく重い腰を上げ『年賀状』に取り掛かります。
今年から「年賀状をやめます」という方も多く、枚数は減ったもの、年に一度のご挨拶しかできない方もいたり、SNSがこんなに普及して今更必要なのかなと思ったり。
いずれにしても、アタシはまだまだ年賀状をやめる勇気がありません。
腕が痛い、、、楽器で痛いのか、文字の書きすぎで痛いのか、笑。