LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

始動です!

モコちゃんを羽田へ送った後、自宅へ戻り『新春初おさらい』!
今年もしっかり頑張らねばいけません♫
その後、テディの実家のある葉山へ。
海岸沿いの『森戸神社』。

去年は、ロコとモコと一緒に参拝したっけな。。。

日暮れの海は、色々なことを思い出します。
江ノ島』も『裕次郎灯台』も、美しく見えました。

夕食は、お姑さんの『おせち』をいただきました。
私の母はもちろん、こうして今だに『おせち料理』を準備するのは大変なこと。
日本の素晴らしい文化ですね。
ご馳走さまでした。

今日から始動します!
先ずは、京都へ立ち寄って、お世話になった晶子さんのお墓参りへ。
その後、明日の公演が行われる『ブラバンディズニー』の大阪へ向かいます。

お正月だし、お弁当は豪華版!笑

途中、新幹線の車窓から静岡辺りから見える『富士山』が素晴らしかった〜〜!
先行き良い感じですね♫