LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ブラバンディズニー』福岡と鹿児島公演でした

大好きなホール『アクロス福岡』。


昨日はこちらで『ブラバンディズニー』公演でした。
地元の高校生と『ディズニーツムツム』の共演がありました。
なんと、私たちと同じトスカという、ビュッフェの最高級楽器を使用している高校!
しかも、学校所有だそうです!
このトスカ10台で、一千万円か〜るく超えますよ。
羨ましい〜、なーんて贅沢な学校でしょう。



博多公演を終えて、九州新幹線で『鹿児島』へ。



じゃーん!
桜島』です。


鹿児島の知人が、ディナーにご招待してくださいました。
これ、ぶりじゃなくシマアジ
ほかに、地元のお魚てんこ盛り♫


『鯛めし』
おーきな鯛がガツンと入り、めちゃくちゃ盛り上がりました!


そして、お刺身のシマアジのアラをお味噌汁に。
美味し過ぎました!


お土産に、阿蘇のイチゴとよのか。
おーきくて、めちゃくちゃ甘い!
翌日楽屋でいただきました。
何から何まで、最高なおもてなしに感謝です!
ありがとうございました!


今日は『鹿児島市民文化センター』でした。
またまた、地元の可愛い高校生と共演させていただきました。


ブラバンディズニーコンサートツアー』盛り上がっています!
九州は終えましたが、またまだこれから全国各地に伺います。
是非いらしてくださいませ。

詳細はこちらhttp://dis.eng.mg/3bb0e


izumi iijima iPhone から送信