LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん12才のお誕生日

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

そういえば、一昨日のこと。
福島から新幹線を降りると、東京駅の丸の内口に、モコちゃんがとうちゃんと迎えに来てくれていました!
モコに会った途端、疲れも吹っ飛ぶね!

そして、今日1/16はモコちゃん12才のお誕生日です。
朝から、モコの好きなりんごの工作をして、バースデイプレートつくりました。

家族揃って、モコちゃんのバースデイソング歌ってお祝いです。
「はやく食べさせてよね!」
ソワソワのモコです。

「モコちゃん、どうぞ!」
勢いよく、りんごに噛み付きます。
イチゴは酸っぱかったみたいで、全て残しました。
相変わらず、ワガママ娘です。

去年はロコも一緒にお祝いしたのに、今年は隣にロコの姿はありません。
でも、ロコはいつだってモコと私たちを見守ってくれています。

来年も再来年も、ずっと毎年モコと元気にお祝いできるといいね。
モコ、おめでとう!!!!!