LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ブラバンディズニー東京2公演』でした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

モコちゃんが弟家のお泊まりから帰ってきました!
忙しい中、義妹にお散歩にも連れて行ってもらったモコ。
穏やかな表情から、モコが可愛がられて過ごしていたことがわかります。
H、Yちゃん、ぽりん、本当にいつもありがとう!!

昨日は、池袋の『東京芸術劇場』でした。
ブラバンディズニー東京公演』二公演とも完売御礼でございます!!
ご来場の皆様、心より御礼申し上げます!!

いやー、盛り上がりました!!
素晴らしい公演になりました!!

ご覧のように、UNIQLOさんの御協力で、2部はディズニーTシャツを着て演奏しています。
ミッキーやディズニーのキャラクターが、楽器を演奏している絵は、これまでに少なく、今回のグッズは最高に可愛いです!
Tシャツは、UNIQLOの店舗でも販売されていますよ♫

ブラバンディズニーツアーはこの後、札幌、仙台、新潟、神戸、残り4公演となりました。
お近くの皆様、是非いらしてくださいませ!

トラブル続きの我が家に、ホッと一息の時間が訪れたような時間。
K様にいただいた、ロゼを開けました。
あ〜〜、素晴らしい!
あぁ、美味しい〜〜!!
こういう時間、大切ね!!!