LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコとお散歩

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、マヌカハニー

定期演奏会を終えたあと、週末は、静岡へレッスンに行っていました。
わあ、すごーい富士山!
癒されます〜!
そのうちお話ししますが、最近の私は不運続き。
思うように身動きとれず、何をするにも時間が何倍もかかっちゃう。
そんな訳で、身体はバキバキ、神経ピリピリ。
心身共に少し休養が必要ですが、もう暫くは頑張らなければいけません。

今日は、野暮用のあとレッスンまで少し時間ができたので、久々にモコちゃんとお散歩へ。
お天気は良いのに風が冷たく寒い日ですが、ふと見上げると桜の蕾が芽吹いていました。
春は近づいているようです。

モコと歩くのは本当に久しぶり。
寒いですが、外の風にあたり公園を歩いて、少しリフレッシュしました。

モコ、いつもお留守番ありがとう。
まだまだ続くお留守番生活。。。
言葉さえ話せないけど、モコは不満も感じさせずに、いつも私を見上げて追いかけて、そして、いつも一切の迷いのない信頼の眼差しで見つめてくれます。
モコ、ありがとうね!
仕事がひと段落したら、朝からメイクもしないで、着替えもしないでパジャマで、モコと一日中だらだら過ごしたいなあ〜〜笑。