LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ブラバンディズニー『札幌kitharaホール公演』でした

一昨日の朝。
羽田から千歳空港へ。
ANA千歳線のプレミアムの機内食は、まるで国際線みたいでした。

札幌到着!
前日に積もった雪はあるけれど、青空も見え爽やかな雪国。

ブラバンディズニー札幌kitharaホール公演!
中島公園の中に位置する、森に囲まれた大好きなホールのひとつです。

大分出身のチーム☆
豊後高田出身の、サキソフォン奏者オリタノボッタさん。
同じ大分高校音楽コース出身の、フルート奏者の佳奈ちゃん。

たまにはこんなショット☆
シエナ事務局の優秀なマネージャー、英子さま。

たまたま、アンサンブルコンテスト審査員で札幌にきていた、東京フィル打楽器奏者の優子ちゃん。

たくさんの道産子のお客様と一緒に、素晴らしいコンサートとなりました♫

夜は、もちろんスーシー満喫させていただきました♡

北海道って、ほんと美味し過ぎる♡
外は吹雪いてきました、、、翌日のフライトが気になります、、、。