LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

海外に住む友人たちと

今朝のジュースは、ほうれん草、小松菜、りんご、豆乳、マヌカハニー

一昨日のこと。
都内で野暮用を済ませ、モコちゃんと出発!

オランダ帰国の日に、Hさんの滞在マンションに、またまた会いにいっちゃった!
お別れの時間が近づいているのに、お互いそんな話しには触れず、またまた沢山おしゃべりして大笑い。
こんな楽しい時間がずっと続くような気がしていたよ。

成田行きのバスまでモコとお見送り。
乗り込んだHさん、やっぱ、泣いてる。。。
大丈夫!?
マーストリヒトきっと行くからね!
また笑顔で会えるからね!
それまで、お互い頑張ろう!

アメリシンシナティに住む、夫テディの大切な友人ご夫婦とディナー。
初めてお会いする方々で緊張したけれど、とーっても素敵過ぎる新婚ご夫婦だった!
ゆっくりおしゃべりしながら、美味しいディナータイム。

アメリカのオーケストラのこと、未だ行ったことのないシンシナティのこと。
さすが、テディが自慢するだけあるカッコいい友人、真っ直ぐでとっても気持ちよく爽やかな方!

奥様の魅力的過ぎるお仕事のこと、素敵過ぎる日常のお話し。
美しく可愛いらしい彼女に、もうメロメロのアタシでしたとさ♡