LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ビーガンカレーのお店

今朝のジュースは、イタリアンパセリ、りんご、バナナ、麹、豆乳。

昨日のこと。
お世話になっている税理士さんのところへ。
今年も無事に年貢を納めることができました。笑

そして、ボサボサのヘアスタイル
を整えるために表参道の美容院へ。
予約時間まで、贈り物のショッピングして、ランチしよ〜♫
ずっと気になっていた『ハブモアカレー』やさん。

ビルの地下なのに、店内は落ち付いていて、静かで過ごしやすい雰囲気。
よくある、インドカレー屋さんみたいな香りが全くしない。

読みは当たっていた!
ビーガンもある♡

食材にもスパイスにも、こだわっているらしい。
体にも優しそうだ、いいぞ、いいぞ!

アタシのオーダーしたランチは、4種類のカレーとライス。
全てビーガンカレー。
赤カブや、ひよこ豆、砂糖人参、じゃがいも、など、野菜本来のナチュラルな味と、やわらかなスパイスが活きていて、上品でとっても美味しかった!
ここは、リピだな。
お気に入りビーガンカレーやさんのリスト入りを果たしました。
皆さまも、是非行かれてみてください☆