LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

港へお散歩

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、甘酒、豆乳、オリーブオイル。

あたたかな気持ちのよいお天気です。
久しぶりにモコとドライブへ。
モコちゃん、興奮です。
出発〜っ!

到着したのは、横浜みなとみらい地区。
モコの大好きな弟と待ち合わせ。

港の見えるレストランのテラスで、久しぶりにおしゃべりしながらランチタイム。
石窯ピザが美味しかった!

赤煉瓦倉庫や、像の桟橋までお散歩。
モコちゃん、ご機嫌で寄り道しながらよく歩きました!

今年のホワイトデーの収穫!
父からは、大分の野菜詰め合わせ。
ロコやモコへのオヤツまで入っていました!
弟と甥っ子ポリンからは、素晴らしいフルーツの詰め合わせ。
みんな、私の好きなものをよく知り尽くしています♡
どうもありがとう!!!!!