LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

幸あれ♡

あたたかな陽気になりました。
公園の桜もとうとう開花し、春を感じるとなんだかウキウキします。

朝は美味しいパンをゲットしたので、久々にサンドイッチなんて作ってみました。
今日も元気に行ってきます!

リハーサルが早く終わったので、まだ明るいうちから乾杯☆
この日は、新宿のタイ料理レストラン。
友人2人のお誕生日パーティーでした。

ずっと大笑いして、たくさん食べて、楽しかったー!
2人とも、お誕生日おめでとう!
この歳も幸あれ♡

あちらこちらで指導している学校も、三年生はとうとう卒業式を終え、月末の定期演奏会で引退となります。

たくさん練習して、仲間たちと一緒にたくさん泣いて笑って、こうしてガッツポーズしてきました。

可愛い生徒たちから、感激の贈り物。
想い出の写真が入ったフォトフレーム。
中にはあたたかな、ひとりひとりからメッセージ。
この子たち、ひとりひとりに幸あれ♡