LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラフォルジュルネでした

モコちゃん、私が帰宅するといつもこうして玄関で待っています。

いつの間にやら眠ってしまったのかな?
気がつきません。
あ!気がついた!
かあちゃん、おかえり♡」
「モコちゃん、ただいま♡」

モコ、いつもお留守番ありがとう!

本日、池袋芸術劇場『ラフォルジュルネ ジャポン』でした。

ラフォル・ジュルネは、フランスのナントで年に一度開催されるフランス最大級のクラシック音楽の祭典。
創設者であるルネ・マルタンが芸術監督を務め、近年日本でもGWのシーズンに大きな音楽祭として開催されています。

今年のラフォルジュルネ、シエナは、作・編曲家でシエナのコンポーザー・イン・レジデンスを務める挾間美帆ちゃんによる指揮。

吹奏楽ファンの方もジャズファンの方もお楽しみいただけるプログラム、多くのお客様にご来場いただきました。
いやー、盛り上がりました!

本番後は、指導校のコンクールオーディションへ。
人数制限のため、パートからひとりだけコンクールに出られないのです。
あー、全員出場させてあげられないものかしら、あー、気が重いよ。。。