LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

憧れのブレンダー『キッチンエイド』

今朝もまたまた早起きし、モコちゃんと、LA出張から帰国して時差ボケのテディとお散歩へ。

公園の紫陽花が色付き、ここを走り回るロコを思い出しました。
紫陽花を二本拝借し、ロコのお土産に。
ロコ、今年も紫陽花がキレイに咲いたよ!

今朝のジュースは、ケール、りんご、バナナ。
テディのLA土産は、ずっと欲しかったメイドイン☆アメリカの憧れのブレンダー『キッチンエイド』で作ったデビューの逸品。
さすがにすっごいパワーで、いつものジュースではないみたいに滑らかで美味しいです。

週末は、とあるコンサートが急に延期になってしまいました。
こんなこともあるんですね。
真夏の再会を楽しみにしています♫

そして、今年もまた吹奏楽コンクールも近くなり、出場する学生さんたちや、一般の音楽愛好家さんたちが熱心に練習を重ねています。
まだ曲が仕上がっていないこの時期のレッスンはとても大切ですね。
久々の一般吹奏楽団さんのクラリネットパートは、とても伸びやかな良い音色で、難しいパッセージなどの練習の方向性も見え、数時間で素晴らしい成果でした。
皆さん頑張ってください!

今朝の朝刊に6/2のシエナ定期演奏会の広告がでましたー!

新曲も仕上がり、リハーサルまであと2日間!
おさらいも必死です!笑

是非いらしてくださいませ!
‪*********
シエナ・ウインド・オーケストラ 第46回定期演奏会
2018年6月2日(土)
開演15:00(開場14:20)
文京シビックホール大ホール

指揮:原田慶太楼
サクソフォン須川展也
ゲスト出演:挾間美帆(作・編曲)

【プログラム】
紺碧の波濤:長生淳
サクソフォンソナタ第1番-秘色(ひそく)の王国-:挾間美帆(吹奏楽版初演)
 *サクソフォン・ソロ:須川展也
組曲「The Dance」より3・4・5楽章:挾間美帆
タルカス:エマーソン・レイク&パーマー吉松隆管弦楽版に基づく吹奏楽アレン
ジ版〜(挾間美帆編曲)
※出演者および曲目は予告なく変更になる場合がございます。

■席種・料金
SS席¥6,000
S席¥5,000
A席¥4,000
B席¥3,000
学生はS・A・B席を各500円引き

■お問合せ
シエナ・ウインド・オーケストラ事務局 
03-3357-4870(平日10:00-18:00)