LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

第46回定期演奏会でした

昨日もジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご。

二食担いで出発です。
ゲネプロ前にいただく、おにぎり&サラダ。

本番前にいただく、ベーグル。

モコちゃん、かあちゃんはまた旅に出ます。
夕方には、ばあちゃんが飛行機乗ってやってきます。
しばらくお留守番頑張ってね!

提携の『文京シビックホール』。

昨日は『46回定期演奏会』でした。

美帆ちゃんの楽曲は、変拍子だらけで苦労したけど、本当にワクワクするステキな楽曲ばかりだった。
須川さんのサックス、本番までに持っていく勢いや集中力の凄さを目の当たりにし、アタシ自身本当に勉強になった。
そして、慶太楼くんの指揮はシエナの新しい音楽を引き出してくれた。
なんとも魅力的なプログラムに、演奏することが楽しい本番でした。

終演後は『シエナファンクラブ』ファンとに集いでした。

飛行機や新幹線に乗って、遠くからご来場くださったファンの皆様。
ファンの皆様と、おしゃべりしたりし暫し楽しいひと時を過ごしました。
いつもシエナを支えてくださり、本当にありがとうございます!
今後ともシエナをよろしくお願いします!