LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大阪の友人と再会

昨日のジュースは、ブルーベリー、りんご、バナナ。

おにぎり担いで行ってきます!

先日、大阪センチュリー交響楽団のバイオリン奏者の友人かこさんが、お仕事でマイホームタウン横浜へやってきました。

多分10年ぶり位の久しぶりの再会!
変わってないなー、懐かしいなー。
旦那さまは、クラリネット奏者で、若い頃に大変お世話になりました。

美味しいお寿司で楽しいディナーになりました。
ちょうどこの日の朝に、大阪を襲った大きな地震
友人の皆さんの無事を知り安心しました。
まだまだ余震が続いていますが、皆さまくれぐれもお気をつけください。

昨夜は、ワールドカップ、コロンビアに勝利した日本!
モコちゃんも、サムライジャパンで応援しました!