LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『スペシャルサマーコンサート』でした

今朝のジュースは、小松菜、キウイ、りんご、バナナ。

いやー、暑い!暑過ぎます!
母校の大学にて、二日間のリハーサルでした。
大学内の大ホールの前には、青々とした芝生が広がり、野外ステージができるようになっています。

昨日は、小学生学童保育の『スペシャルサマーコンサート』二回公演でした。
リコーダー、ピアニカ、打楽器、元気な子供たちとの共演は感動的でした。

このステキなコンサートを企画してくれたのは、古いお弟子さんのKちゃん。
彼女の細やかな気配りと素晴らしい仕事ぶりを近くで見て、その成長を嬉しく感慨深い私でした。
Kちゃん、どうもありがとう!

終演後は、大学の後輩アッコちゃんとの再会!
イタリア人の旦那様のお仕事で、今はアフリカに在住です。

アッコちゃんと一緒にやってきたのは、これまた大学の後輩2人!
20何年ぶりの再会に感激でした。
たくさんおしゃべりして、懐かしい話しに大笑いして、時間が尽きませんでした。
楽しい時間をありがとう!