LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

mahalo♫

今朝のジュースは、ケール、バナナ、りんご、梨。

昨日は久々に30℃を超えず、平年並みの気温になり、少しだけ過ごしやすい一日でした。
モコちゃん、頑張ってお散歩にも通い元気に過ごしています!

軽井沢の『小林さん』のジャムをいただきました♡

早速、恵比寿の『俺のベーカリー』の食パンにのせていただきました。
いちごゴロゴロ、あんずトロトロ〜美味しかった!
Kくん&Yちゃん、いつもありがとう♫

先日のこと。
ハワイの友人Emikoちゃんと再会しました!
ハワイで知り合った、老若男女問わずの仕事も趣味も全く違う友人たち。
元気で再会を喜び合い、大笑いしてまた再会を約束しました。
楽しいひと時、ありがとう!
mahalo♫