LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディのバケーションが終わりました

今朝夫テディが帰国。
ごめんよごめんよ、アタシはまだまだ残留ハワイ♡

そして、土曜日朝一ダイヤモンドヘッドで開催される『KCCファーマーズマーケット』へ。
ワイ島コナ産アワビや、バジルグリーンスムージーなど、美味し買い食いも楽しみました。

テディ滞在中は、叔母、母、テディとは、国立公園『ハナウマベイ』へ。
美しい湾の中にはお魚がたくさんいるダイビングスポット。
ビーチに入る前に、環境保護のビデオを観てサインします。

おにぎり担いで、レトルト味噌汁で、ビーチランチ。
楽しいピクニックになりました。

コンドミニアムにはキッチンがついているので、ほとんど自炊生活。
フレッシュな野菜やフルーツ、マグロやステーキなどで、意外と豪華ディナーです。

それでも、一度ビーチ沿いのレストランを予約して行ってきました。
テディの遅いバースデーと、アタシの早いバースデーパーティーです。
流石に景色もよく楽しいディナーになりました!

ハワイに来ると必ず立ち寄る『ボガーツカフェ』へ。
アサイーボウルやママズフライドライス、ココナッツパンケーキも有名です。
とても美味しいのですが、ひとつづつが大きなサイズなので完食ならず。。。残念!

そんなわけで、IZトラベル第三弾、叔母と母との本格的な『シスターズツアー』がはじまりました!
さてはて、どんな珍道中になりますことやら。