LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

上越へ行ってきました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、なし、かぼす。

今日は、明後日からの文化庁のリハーサルです!
シャケおにぎり担いで行ってきます。

昨日〜一昨日のこと。
上越文化会館へ前日入りし、リハーサル。

上越文化会館』『上越教育大学』『シエナウインドオーケストラ』と、三者提携してはじめてのジョイントコンサートです。

夜まで熱いリハーサルをし、100名を超える懇親会も開催されました。

東京からも顔見知りの楽器メーカーさんたちも参加されていました。

当日は、お心遣いのお弁当。
そして私には、スタッフの更なるお心遣いのベジ弁を用意していただきました。

ありがとうございました!!

上越のみなさま、楽しいコンサートとあたたかなおもてなしをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。