LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一人と一匹暮らし

今朝のジュースは、ピーマン、バナナ、りんご。

テディがまた旅に出かけました。
我が家には様々なサイズのバゲージが2個づつあり常にフル稼働。
実に出入りの多い家です。
テディ、気をつけて行ってらっしゃい!

昨日のこと。
長くお留守番してくれていた母が九州へ帰りました。

ハワイへ行く前からなので、約ひと月半。
季節が変わってしまいました。

私がこうして安心して旅の多い仕事ができること、モコちゃんもストレスなくお留守番できるのは、母のおかげ、そして更に九州で一人お留守番してくれている父のおかげです。

そんな訳で、久しぶりに一人暮らしとなりました。
あ、厳密には一人と一匹暮らしです。
両親には感謝感謝!と言いながら、また直ぐに旅に出なければなりません。
父よ、母よ、またよろしくお願い申し上げます!