LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スリランカから帰国したNちゃん

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、生姜。

モコちゃんと一緒にお散歩へ。
あたたかな朝の日差しの中、気ままに歩き回るモコちゃん。
楽しそうです🎵

たまには一緒にお写真撮って、旅先のとおちゃんに送ってみましょうか。
さて、今日はリハーサルが2つと夜はコンサートです。
モコちゃん、今日もお留守番頑張ってください!

昨日のこと。
青年海外協力隊の音楽隊員としてスリランカへ行っていたNちゃんが任務を遂行し帰国しました。

以前はシャイであまり自分からお話ししなかったNちゃんですが、細っそりと美しく、積極的で魅力的な女性に成長し帰ってきました。

あー、若いって素晴らしい!
羨ましい!!
スリランカでのお話しをたくさんおしゃべりし、楽しいランチになりましたとさ。