LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん九州へ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、かき。

三連休もおにぎり担いで、頑張っていました。笑

一昨日のこと。
ようやく夫テディが帰国し、家族再会も束の間。
長くシッターをしてくれていた母が、年内も旅の多い私たちを見かねて、モコちゃんを連れて九州へ連れて帰ることになりました。

なんで?なんで?
訳もわからず、突然ゲージに入れられ喚くモコちゃん。
ごめんね、ごめんね。
この瞬間がいつも辛すぎで涙が溢れます。

無事、大分空港に到着。
ジィジと再会しほっとした様子。
モコちゃん、頑張りました。

私たちの心配は他所に、モコちゃんジジババと穏やかに生活しているようです。
モコ、年末にトオチャンお迎えにいくから頑張ってね。
ジジババ、モコちゃんよろしくお願いします!