LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

First Tosca♡ありがとう

今朝のジュースは、ピーマン、小松菜、バナナ、りんご、かき。

九州にいるモコ。
毎朝一緒にぐびぐびできなくて寂し過ぎます。。。

昨日は文京シビックでリハーサル。
この先の楽譜がどんどん届きおさらいに追われています。
色々野暮用も重なり慌たゞしい日々ですが、年内元気に笑顔で駆け抜けなきゃね!

銀座の『GINZA SIX』へ立ち寄りました。
魅力的過ぎます!
ゆっくりじっくりみたい!
一時は観光客だらけでエレベーターやエスカレーターにも乗れなかったけれど、ようやく落ち着いてきました。
吹き抜けが、パリのラファイエットにそっくり!

そして、私の相棒であった、可愛い愛しい『First Tosca』ちゃんとお別れしました。
今後も、お弟子さんのEちゃんの元でさらに活躍してくれることでしょう。
いままで私を支えてくれて本当にありがとう!